こんにちは、Chika です。

7月から始めたコーチング。

プロコーチ認定を受けるにあたり、
100回コーチングというチャレンジがあります。

何を隠そう、私、コーチングセッションを
ほとんど受けたことがありません滝汗

自分が始める前にまずは受けてみないと☝️
ということで、動き始めました。

昨日はその第一回目。

テーマもはっきりしないままセッションは
始まりました。

自分ができるようになる為にという意識が
強く働いていたので、常にもう1人の自分が、
セッションの様子を上から眺めているような
感覚があって、なかなか集中するのが
難しく感じていましたが、

コーチからの質問に答えていると、
自分の口から出た言葉なのに、
「こんな風に思っていたんだ」と
まるでひと事のように新鮮な気持ちに
なったりして爆笑
 

一人では決して引っ張り出せなかった
と思うようなことが出てきて、
コーチングってすごいのかもおねがい
(導かれるように受講を決めてしまった
ので、実はまだよくわかっていないニヤニヤ
という感想と共にセッションは終了
しましたニヤリ
 
 


が‼︎  そんなもんじゃなかった



夜は更けて、ベッドに入りぼぉ〜っと
していると、


わたしが伝えたいのは、
あなたの中にも
わたしの中にも
誰の中にも
愛がいっぱいある ってこと。





という言葉が降ってきたのですびっくり

降りてきた その言葉が
そのままズドンと響き、
そうだ、そうだったと涙が溢れ…
魂が喜んでいるのがわかりました。


その後再び、その為に自分が
やりたいことのアウトラインが
ばぁーっと降りてきて、

ね、ねてる場合じゃない‼︎
と起き出し、急いでメモしました照れ
(*宇宙=魂からのメッセージは思考に
スイッチが切り替わるとすぐに薄れて
しまうので、メモしておかないと
忘れてしまいます。)


その後はコーフンしてなかなか寝つけず、
今日はすっかり睡眠不足ですが笑い泣き
コーチングって私の予測を遥かに
超えてスゴイ‼︎  かもです真顔



今日もお読みいただき、
ありがとうございます。