こんにちは、Chikaです。

 

昨日の記事で わかっている感じなのにうまく言語化できず

 

気持ちわるかったこと と書きましたが、それは何かと言えば

 

”全て自分の意識次第”

 

え???えー  そんなことかいと思われました?

 

私もオソラク他の人がこんなこと書いていても、そう思ったと

 

思います。だってそんなこと耳にタコができるほど聞いている

 

し、ずっと前から知ってるし。って。

 

でも、知ってることと自分の中にそれがおちているってことが

 

イコールじゃないってことが体感として分かった。

 

 

意識を向けてあげるだけで私のカラダはあっという間に緩んだ。

 

ずっとずっと50年間も一緒に過ごしきたカラダなのに、

 

私が意識を向けるのは不調なときばかり。つまり、こんなに私の

 

ために頑張ってくれているカラダに時折向ける意識はマイナスば

 

かりだったんだな〜と。なのにカラダはいつだって私のために健

 

気に頑張ってくれていた。 もう自分のカラダが愛しくてたまら

 

なくなりました。多分、ずっと頭だけの理解=顕在意識(5%)

 

がやっともっと深いとこ=潜在意識(95%)におちたのだと思

 

います。あ〜そうだったのか〜キラキラ✨✨✨という感じ。

 

 

そうしてね、そうなったら、なんかもう色んなことがあ〜あれも

 

 

あ〜そうかそうか あ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

はぁ〜なんだかやっとスッキリできそうです照れ

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。