こんにちは。

先日、円錐切除後半年以上ぶりに
久しぶりだね~と言いつつ
夜の営みにチャレンジしました笑い泣き
あんまりこういう記事ないので
今日はそれについて書きたいと思います。

まず円錐切除前の営みというと、、、
なんといっても
大量の血!!!えーん
ほんとおねしょした時並に血だらけ、、
途中で気づいて中断したことも、、
痛みは全くなかったけど
血がでてないか?毎回おそるおそるって感じでした、、
もう2月末、最後したときは
血があらゆるところに飛び散ってて
殺人事件かと思うほど、、。

そして今回、
結論からいうと血が全くでませんでした!
結構奥までくるとすこし違和感?
があるものの普通に今まで通りできました!
他のブログを見ると、濡れにくくなってるとか書いてありましたが、そんなことは全くなく安心しました。

後背位はちょっと違和感があって、
騎乗位は怖くてしてません滝汗

少しずつ慣れていかないと
いけないですね、、

頑張ります。笑


赤裸々に書きましたが、
みなさんの参考になればいいなと思います。