今日は先日の円錐切除手術の
病理診断結果が出る日。

朝から病院いってきました。

結果はCIN 上皮内癌。
それ以上には進んでなくて
問題ないとのこと。

これからは3ヶ月に一回の定期検診が必要。
次は8月か、、

とりあえず病変は切り取ったとのことで
久々に生きてる心地がした(>_<)

ほんとうにこの3ヶ月不安で不安で
健康の大切さを改めて実感。

自分はガンとは無縁だと思ってはいけない。
一人一人が定期検診をして
早期発見できたらいいのにと思います。

わたしもまさか20代でガンになるとは思ってもなかった。
あのとき子宮頸がん検診をしつこいくらい受けてて本当によかった。

親、彼氏、親友にも報告しました。


20代の人で子宮頸がん検診
を受けるひとがもっと増えてほしいです。

つづく~