やってきました。
ついに円錐切除の日。

朝から病院いって
点滴打って、14時くらいから手術開始。

わたしは全身麻酔でお願いしました。
目が覚めたらもう、
手術終ってた!笑 ほんと一瞬!笑
声もちゃんと出だし安心安心。

ただ尿の管が、、痛い、、ほんとむり
取りたいって言ったら、
三時間はつけておいてくださいとのこと。
ほんとこれが一番辛かった(>_<)
一生したくないわこれ、、

夜ご飯はバナナとパンと牛乳のみ。
さすがにムリと思って親にお寿司買ってきてもらった笑
1日振りのご飯有りがたかったなー。

次の日の朝には退院。
まだトイレでの違和感あり。
トイレするのに深呼吸が必須。笑

そこから
5日くらい実家でずっと横になってました。

異動したばっかりで仕事覚えたいのに最悪、、と思いつつ、傷口治療に専念しました。

つづく~