100000日目!!! | にしだるま落とし

にしだるま落とし

にしだらりんさんの
だらだら
だる、
だろだろ
ぶろぐ。

 
2012年1月27日は
安田章大くん
が、生まれて
100000日目!!!
 
にしだるま落とし-ファイル0030.jpg
 
 
生まれてから日にちを数えるなんて
めっちゃ素敵やわにしだるま落とし-ファイル0011.gif
 
2011年はブルー∞レンジャーの髪型が激しく変わっていきましたが
∞yearはどんな髪型なっていくんかなーーにしだるま落とし-DIMG0315.gif
 
 
京セラのカウコンでも∞の癒やしの天使ポジションだったそうで
嬉しい限りですハートハート
 
明日の100001日目からも
ヤスとして、∞としてのド天然な活躍を期待してます!!
 
 
 
にしだるま落とし-ファイル0016.gif
 
 
にしだるま落とし-ファイル0017.gif