後の祭り | にしだるま落とし

にしだるま落とし

にしだらりんさんの
だらだら
だる、
だろだろ
ぶろぐ。

 
 
こんばんわー
 
だいぶ日記サボってたから久しぶりにいっぱい書くよ
 
 
みなさんクリスマス楽しかったですか
 
今年は北校のメンバーでワイワイクリパできたよキラキラキラキラ
なんか一年前とは大違いで嬉しくなったにしだるま落とし-EntryImage0016.gif
 
 
 
西田家は23日からクリスマスごはんでしたにしだるま落とし-星.gif
 
にしだるま落とし-111223_1937~0100010001.jpg
23日はローストビーフにサーモンも食べるのに
調子に乗ってピザまで買っちゃったから
ケーキを食べずに終わったってゆうww
 
 
にしだるま落とし-111224_1930~0100010001.jpg
24日はケンタッキーのチキンと
西田家特製のチーズフォンデュを作ってみたキラキラキラキラ
ウインナーがめっちゃうまかったハートハート
 
 
にしだるま落とし-111225_2013~0200010001.jpg
 
はい!めでたい25日は
新たな挑戦に!!
テレビで見たレシピを思い出してミートローフを初めて作った!!!
普通はオーブンで焼くねんけど、
オーブンが小さすぎて仕方なくフライパンでやったけど
ちゃんと中まで火が通ってて
野菜もいっぱいでめっちゃおいしかったにしだるま落とし-ファイル0002.gifにしだるま落とし-EntryImage0051.gif
 
 
この3日間はめっちゃうち褒めたいねwwww
あかんわ
かなり浮かれてるわww
 
 
 
だから今日は一日中大そうじしたよ!!
ベタな年末年始って好きやねんキラキラ
 
見て!!
うちの中では80点の出来やわにしだるま落とし-0Pr76.gif
 
にしだるま落とし-111225_1809~0100010001.jpg
 
 
 
 
人生は飴とムチだね!!