【先物】 東京Non大豆、また上昇してきた─。 (12:55 1/9) | トレカテ分析法と投資タイミング

トレカテ分析法と投資タイミング

一目均衡表研究20年。当会は、日柄、波形、節値分析と独自のトレカテ分析法を駆使し、分析レポートを配信しています。このブログでは、相場展望、投資と提案の成果などを書きます。一目均衡表を武器にしたい人は集まれ!

穀物の上昇が続いています。IMO、Non大豆、コーンが高い。銘柄ごとにやや意味は違うが、既に中長期上値限界線1又は4に達しています。これまでNon大豆に比べテクニカル面で上げ幅が足りなかった、IMO大豆64440円、コーン35990円で最低届いて欲しい高値圏に(厳密にはまだ足りないが)ほぼ達してきました。続伸かいったん調整かは、ここからの動きにかかっています。会員情報では次のポイントがきたら指示します。


//

応援クリック宜しくお願いします♪→マネポケ金融投資ブログランキング にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ