シンガーソングライター絵仁さんのワンマン打ち上げパーティー

に行ってきましたクラッカーワンマンは仕事で行けなせんでしたけど

打ち上げは参加出来るという事で参加させていただきました音譜

ファンの人たちがたくさん用意してくれましたパーティーの食べ物たち割り箸ナイフとフォークハンバーガーおにぎり

なかなか素敵な持ち込みOK!なお店でしたナイフとフォーク

絵仁さんのご挨拶が始まり、いよいよ打ち上げパーティーの始まりです音譜


絵仁ワンマンのサポートをしてくれました2人、江織杏さん舞子さん音譜

美味しそうな食べ物や果物がたくさんあり、みんなで分けていただく事にしました

絵仁さんと乾杯しました、ファンのみんなとお疲れ様の乾杯ですワインキラキラ

ファンのみんなが擁してくれた食べ物だけではなく絵仁さん手作りのたこ焼きも

追加となりました割り箸ファンみんなと美味しくいただきました~キラキラ

最後に舞子さんのギターで絵仁さんの曲を披露し楽しいステージとなりました音譜音譜音譜

絵仁さん江織杏さん舞子さんお疲れ様でしたビックリマークブーケ1ブーケ1ブーケ1

8月に絵仁さん主催ライブが開催されます音譜是非頑張って欲しいですね!!