年に一度の楽しみ企画イベントビックリマーク絵仁&ジェム企画開催!!

シンガーソングライターのお2人ラブラブ

絵仁さん、フラワードジェム★ありすさんお花見企画イベント桜

今年はここ代々木公園で開催しましたお花見イベントです。

さすが代々木公園キラキラたくさんの人たちで賑わっていましたクラッカー

お花見といってもまだ3月桜ちょっと早くて3分咲きくらいだったけどかなりの人で

賑わいを見せてましたキラキラさっそくみんなで場所探し、ようやく見つけて準備音譜

ブルーシートをひいて絵仁さんジェムさんの好きなキャラクターのシートもひいて

準備OKビックリマーク2人の手作りの料理持参で楽しいお花見会になりそうです割り箸ナイフとフォーク

絵仁さんはカラ揚げ割り箸ジェムさんはチラシ寿司割り箸を作って来てくれましたキラキラ

さっそく2人でお皿に分けてファンのみんなといただきます割り箸割り箸割り箸

今回もイースターエッグも作ってきました絵仁さんジェムさんキラキラ


いつも食べるのがもったいないくらいの可愛い絵がタマゴに書いてありますヒヨコヒヨコ

ジェムさんを撮るのも久しぶりでしたカメラ久しぶりの笑顔で楽しいお花見会になりました桜

お食事も済み、ファンのみんなと撮影会の始まりですカメラ

2ショットも久しぶりなのですごく楽しみでした音譜

2人の笑顔に癒されたお花見会でしたキラキラ音楽の方も頑張っていただきたいですね音譜


絵仁さんジェムさんお疲れ様でしたブーケ1ブーケ2

今年も楽しい企画ありがとうビックリマークまた来年も期待してま~す!!