3月29日



3人でナガシマスパーランドへキラキラキラキラ
まるっと1年ぶり!
去年は第4波?やったけど春休みだけあってめっちゃ人多かったアセアセ
今年も同じくらいの多さニコニコ
 
入場の検温、アルコール消毒は去年よりスムーズやった気がするにっこり

入場して早々に200円で乗るやつ←
フリーパスの意味爆笑爆笑


キッズエリアでるいちゃんが乗りたいやつ順番にルンルン

下矢印初めて?メリーゴーランドは動く前はめっちゃびびってた泣き笑い
るいちゃん、どぅやら並ぶのが嫌みたいで、、、
乗りたいの乗るっていうより
すぐ乗れるやつに乗るっていう効率的なスタイルにやり

ジェットコースターも動じずスター
2回乗ったかな!

ママと一緒はレアグラサン

お昼ご飯はレストランは全然いいのないし、、、
しょうがなく外の売店で色々買って食べたにっこり
温かいラーメンおいしかった~キラキラ
てかるいちゃん爆食い爆笑

食後も順番に色々と!

鯉にエサやりニコニコ
気持ち悪いくらいの鯉の群れ笑ううさぎ

からのまた課金←

うちら夫婦はカンガルーチケットっていう子供同伴しか乗り物乗れやんチケットにしたけど
それで十分キラキラ
安いしお得照れ

こういう所でも楽しそぅに遊んでたハート

1人で乗るのも平気な感じてへぺろ


桜は満開?でキレイやったけど
うまく撮れずダッシュ

たっ~ぷり遊んで疲れきって帰りの車では爆睡zzz

この頃
私はホルモンのバランスでこの上ないほど体調激悪やったからなかなかきつかったけど、3人で行けて良かった照れラブラブラブラブ