3月19日

卒園式前やったからるいちゃんカットキラキラキラキラ

母と美容師さんの盛り上がりでライン入れたーニヒヒ
僕ちゃんされるがままグラサン
初アシメキラキラ
いつもと違うから新鮮立ち上がる


お昼は悩んだ末ジョイフル!
大昔に行ったけどるいちゃんは記憶にないから初ニコニコ
お子様うどんセット食べてたけど明らか少ないよな泣き笑い
見るからに超薄味やし爆笑

2人で1000円くらいで激安ランチになったわルンルン

からのドンキキラキラ
いちごグミ持ってる子いたから探してみたら普通に売ってたひらめき
るいちゃんはもぅブーム去っていらんって言うてたけど、母一応カゴに入れる笑い泣き←今現在まだ食べてない笑い泣き笑い泣き
地球グミの偽物が段ボールに山積みになってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

るいちゃんの韓国&グミブームはもぅ終わったかな、、、!←YouTubeで何でも学んでる泣き笑い

この日私はめまいで撃沈絶望
ちょいちょいある悲しい