3月12日



通学路をずっと歩こう歩こう思ってたのに放置、、、ダッシュ
ついに重い腰を上げて歩く事ににっこり

るいちゃん私の帽子被ってるけど
ピッタリやし地味に似合ってる←

我が家↔️学校はなんせ遠い笑い泣き
基本田舎やけど
大きい工場があって朝はめっちゃ交通量多いし
歩道ない所もあるし1つ大きい交差点がある悲しい
実際歩いてみると危なそぅな所色々あった不安不安

2人で黙々と歩いて45分もかかったー不安不安
車やったらものの5分やのにアセアセ
距離にしたら2.5キロ!!
しばし休憩して誰も迎えにきてくれやんから歩いて帰るしかない泣き笑い

歩道橋もなかなかな角度気づき
雨や雪やと滑りそうアセアセアセアセ

この日は超暑くて途中でシャツ1枚笑い泣き
夏なんかキツいやろなぁ悲しい

疲れきって帰ってきてお昼はうどん食べに行ったてへぺろ
るいちゃんの希望で月見あおさうどんにしたけど
冷やしも捨てがたかったなぁ~!!

ぐったりして午後は2~3時間も1人で昼寝したわ爆笑大あくび

遠いし朝早いし6年間通学大変そぅ赤ちゃん泣き