3月5日

天気も良いし自転車持って小学校周辺へキラキラキラキラ
引っ越す前は近かったからよく散歩したり虫取りとかしてたけど
今の家になってからはご無沙汰やったアセアセ
車通らんから自転車乗るには絶好のスポットキラキラ
まだ補助輪外す予定はなしーダッシュ
とりあえず自転車に慣れて長時間乗れるよぅになってもらえたらと、、、

ラッキーな事に電車キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)←1時間に1本笑い泣きしかも1両笑い泣き笑い泣き

このトンネルは初めて、、、キョロキョロ
ワクワクドキドキ指差し

探検しながら結構な距離移動した!!
自転車の運転もまぁ問題なしかな!!

ぐる~と回ってきて
小学校の近くでどんぐり拾いニコニコ

大きくなるにつれ屋内ばっかやし、暖かくなってきたから外遊びも大切にしたいと思ったこの頃、、、ニコニコ
楽しんでもらえて良かった昇天


あっ、、、
服のセンスはスルーしてください笑い泣き笑い泣き笑