2月26日

車の保険の更新へキラキラ
31買ってもらったんやけど、、、
レギュラーのダブル滝汗
こんな量与えた事ないからお腹壊さんかひやひや昇天
大好きなメロンとオレンジ、、、
ほぼほぼ完食したぁー不安



2月27日

市が主催の水泳教室の申し込みへ!!
先着やったけど無事に初級スイミング申し込み完了!!
24回で15000円くらいにっこり
これでいけそうやったら普通のスイミング習わそぅかなぁ~グラサン

申し込み後
隣にある私の母校を散歩キラキラ
校舎は建て替えられて全く面影ないわ泣き笑い
今の家も田舎やけど
るいちゃんも私が育った田舎で育ってほしかったー知らんぷり
すぐ隣町←


2月28日

また高速乗って例のゲーセンへ!
この日もよく取れたけど前回に比べるといまいちな感じ気づき
(言うても他のゲーセンとは比べもんにならんくらい取れるハート)
日によって多少設定違うのかな気づき

帰りに王将ラーメン
ここの王将、建物超キレイで王将感全然なくてビックリびっくり
けどめっちゃグダグダダッシュ
来るのめっちゃ遅いしおいしくないガーン
テイクアウトもめっちゃ待ってたし全然まわってなかった無気力
我が家、色んな王将行くけどここは伝説になったわ泣き笑い泣き笑い


翌日の夜はパンダ食堂ニコニコ
ここは何食べても美味しいニコニコ
私は毎回鉄板ナポリタンパスタ
ご飯もおかわり自由やでランチタイムは賑わってるけど
この日は雨やしガラガラ!!


美味しいものいっぱい食べたいけど
最近体重やばい赤ちゃん泣き
年々増えてくし歳感じる悲しい笑