2月18日

クレーンゲームがめっちゃ取れる所を聞き付けてはるばる高速乗って向かうにっこりラブラブ

リサイクルショップの一角なんやけど、、、
想像以上に取れるびっくりびっくりびっくり

るいちゃんは夢にまで見た地球グミをGETできて大喜びピンクハート
お菓子もぬいぐるみもとにかく取れるから大きい袋パンパン!
てかお客さんみんな袋パンパンでいくつも持ってる、、、グラサン

もっと早くここ知りたかった~爆笑


満足した後は
近くのびっくりドンキーキラキラ
ハンバーグがあんまり得意じゃないるいちゃん、、、少しは食べたけどご飯と味噌汁と目玉焼きで終了、、、不安
うちらもるいちゃん生まれる前以来泣き笑い泣き笑い

帰ってきてからはお披露目会キラキラ
さっそく憧れのグミを食べてみたけど、、、
もぅいいかな~って感じ爆笑

とりあえず全種類制覇した事に意味があるらしい飛び出すハート
ド●キとかでお金使いまくってたんがあほくさいピリピリ

るいちゃんもあんまり食べやんくて今現在も大量に家にあるアセアセアセアセ
我が家はするめとかおつまみ系が瞬殺キメてる

自分で取った伊之助と寝るニコニコzzz

珍しくパパ連休で翌日もお出かけ照れ
夜はお好み焼き本舗!
これまたここも超久しぶりてへぺろ
幼児無料で激熱ラブラブ
冷麺が美味しくて何回も食べた←


2月21日
不意打ちで雪~雪だるま
保育園手前の橋怖かった~不安

ある時のさと!
めっちゃガラガラやった~笑ううさぎ

さと行くと私は味噌煮込みうどん率高いけど
この日は天丼食べた気がするキラキラ

ユニクロでドラえもんと!

2ヶ月前やのにめっちゃ昔のよぅ、、、にっこり