4月7日

るいちゃん入学式桜

小学校行く前に寄り道ニコニコ桜桜

受付けして、、、
長~い待ち時間を経て入学式ニコニコ
今回は1家族2名までOKやったから夫婦で参加キラキラ

入場でなんかウルウル悲しい泣くうさぎ笑
新入生は22人!
ほぼほぼ保育園のメンバーにっこり
僕ちゃん猫背やしなんかソワソワしてた爆笑爆笑
名前呼ばれたらしっかり返事できました照れ
コロナ対策で式は簡潔に終わって集合写真!

教室で色々説明受けたりして無事終了!
不安しかないわ笑い泣き

終わったら暑いし勝手に着崩してる笑い泣き笑い泣き
さくっと写真!
場所がビミョー煽りよだれ

最近写真ばっかで私が口うるさく言ったせいでるいちゃん写真の映り方分からんくなって目つむって下ばっかむいてる無気力無気力無気力絶望
男2人はとにかく早く帰りたい模様←むかつき

本人にとって何が一番いいのかは誰も分からんけど、特別支援学級に所属する事になったニコニコ
授業に応じて行ったり来たり、、、
色々不安やったけど田舎の小さい学校やから何かと手厚いびっくりマーク
時代の違いにビックリ気づき
通学が長くて心配やけど、、、
まずは楽しく通ってほしいな照れハートピンクハート


お昼に帰宅して
私は急いで仕事へ笑い


入学して早々に学童でコロナ出てるいちゃんPCR検査受けて自宅待機やったりとバタバタしてて疲れたー大泣き
とりあえず陰性で一安心うさぎ
1日学校行ったはいいけど次は学級閉鎖魂が抜ける
来週の月曜日までお休み~ダッシュ

まだ2回しか学校行ってませんけど、、、
先が不安もやもや