3月30日

卒園式が終わっても仕事の家庭はギリギリまで通園できるから普通に保育園行ってたけど
とうとう昨日は最後の保育園悲しい悲しい
園服なんて超ブカブカやったのに、、、
本当に大きくなったなぁー悲しい悲しい
写真で比べたかったのにデータがないガーン

パパに送ってもらうにっこり
なんだかんだパパにもいっぱい送迎してもらったわにっこり
むしろ私が迎えに行ったら泣くくらいオエー笑
最後のおやつは
るいちゃんの大嫌いなコーンフレークと牛乳でウケた指差し飛び出すハート


帰りは先生に挨拶したけど、なんかあっさり終わった知らんぷり驚き
タイミング合わんくて園長先生には何も言えてないしガーン
もぅ二度と保育園に関わる事ないと思うと本当に寂しい~もやもや
当の本人は寂しいとか言ってるけど休みが嬉しくて仕方ないみたい笑い泣き笑い泣き
最後の園服で保育園の隣の桜並木へ桜
満開まではあと少しかな照れ

とりあえず
3年間お疲れ様でした照れハート

4日~学童行くからそれまでは2人でしばしの春休み桜
色々準備しないと~ダッシュ