1月10日


12月に転職してから土曜日は完全オフやから毎週朝はめっちゃ遅くて
色々してたらすぐお昼ってパターン笑い泣き
1月やのにこの日は暖かかったからお昼前から公園へルンルン
最近はゲーセンばっかやったから公園とかめっちゃ久しぶり爆笑爆笑
いつの間にか走るのも速くなってたし成長感じた歩く
走ると転けやんか心配になるしまだまだ赤ちゃん扱いおねだり


天気良いから遊んでる子いっぱいいた~びっくりマーク
ちょっとコロナが心配やけど子どもにはそんなん関係ない感じ知らんぷり予防
るいちゃんも途中からマスク外してたし魂が抜ける
楽しそぅに遊具で遊んでたけど
すぐに『ママ~!ママ~!』って呼んでくる昇天
やっぱり1人じゃ寂しいのかな、、、
かと言って誰かと遊ぶわけでもなくもやもや
恥ずかしい年頃になってきたんかな~泣き笑い

小さい子向けの遊具の方でも楽しそぅに遊ぶ僕ちゃんうさぎのぬいぐるみ
1人だけ大声で遊んでたわ爆笑
1時間ぐらいで撤収したけど久しぶりの公園、楽しんでくれて良かった~ニコニコ