2022年1月1日
(やっと年明けたー笑)


特に何もせず1人でダラダラと年越したキラキラ
パパは雪で泊まり込みかもって言うてたけど、普通に帰ってきてるいちゃんと一種に爆睡爆笑
今更やけど
今年もマイペースブログを宜しくお願い致しますハート

雪積もったー煽り
全然正月感ないけど
おばちゃん家行ってお雑煮食べた鏡餅
るいちゃんもよく食べてたうさぎのぬいぐるみ

雪はもぅ降ってないしお昼頃からお出かけラブラブラブラブ
毎年恒例のプラレールキラキラ
コロナでないと思ってたけどギリギリで開催知れた照れ
毎年1日~3日までやってるんやけど
1日が一番すいてるからオススメ!
・・・が想像以上に少ない爆笑爆笑
2組とか爆笑爆笑爆笑
コロナやしなぁ~ダッシュ
ほぼ貸し切りで遊ぶ僕ちゃん泣き笑い
寂し~泣き笑い泣き笑い
黙々と遊んでたけど、、、
すぐ飽きた不安
家でもプラレールは全くしやんくなったし遂に卒業かなぁーダッシュ
2歳ぐらいから電車にハマったから長い付き合いやったわ指差し
昔はすぐ他の子押したり割り込んだりしてたけど、、、それも良い思い出やグラサンアセアセ
30分も経たんうちに撤収気づき
遊ぶ子おったらまた違ったかも魂


彼はプラレールよりゲーセンニコニコ
新年早々使いまくった~スター

他にも雑貨屋で色々買わされた笑い泣き


この日はパパ遅くて寝るまで2人やったからほんま正月感なしやった昇天