やっとクリスマス、、、笑い泣き

クリスマスディナーはイヴの日にクリスマスツリー
(ディナーっていうほどのもん食べてない笑)

25日は通常モードやったけど、サンタさんはちゃんと来たニコニコ
我が家のショボいツリー笑い泣き笑い泣き
プレゼントの他にサンタさんからの手紙と用意してあったビスケット食べましたよアピールスター

中身は、、、
下矢印うちらから照れ
クレーンゲーム&すみっコぐらし大好きるいちゃんにピッタリ!
下矢印ばぁちゃんから
肌触りが最高キラキラ
(※画像お借りしました。)


起きて早々に開封ルンルン
朝ごはん食べてから楽しそうに遊んでたにっこりラブラブ

お昼前からお出かけ飛び出すハート
期間限定のあんかけラーメン食べたくて一刻堂スター
るいちゃんはお子様ラーメンに私のチャーハンも照れ
お腹いっぱいになった後はゲーセンでたっ~ぷり遊んで
色々買い出しして帰宅にっこり

風呂上がりでさえもずっと遊んでたニコニコ

良かった良かったハート