11月23日

この少し前から私、体調不良でお休みしてたり、、、魂
薬は薬で眠気やばいし悲しい
とりあえず平日の昼間はゆっくりさせてもらった電球


朝は寝坊してバタバタ用意爆笑
発表会近いしるいちゃんカットニコニコ
いつもと少し違う感じにしてみたルンルン

終わってから少し遠いイオンタウンへ!
体調万全じゃなかったから運転つらくて途中で後悔もやもや

無事着いてお決まりのゲーセンキラキラ
知らん人に貰ったりもしてお菓子大量爆笑←こっちもいらんアセアセ

色々挑戦してた!
当分の間、ブログはゲーセンばっかになる笑い泣き

私がシロクマGETラブラブ

お昼食べてウロウロ~ニコニコ
スタバ買ったぐらいで帰宅キラキラキラキラ
疲れたぁーーー笑い
帰ってからは家でゴロゴロ寝てた大あくびふとん1ふとん2ふとん3

30越えるとあかんわ爆笑爆笑爆笑


健康第一ですな昇天