5月28日

るいちゃん運動会ニコニコ
去年は秋やったからめっちゃ間隔狭い笑い泣き笑い泣き

この時は蔓防も出てたから未満児さん達はなしで年少年中年長のみ!←毎年小学校と合同

時間も朝一の1時間のみで保護者は同居家族2名のみ!
るいちゃんは少し前から胃腸風邪で前日とか下痢が止まらんくて、トイレ全然間に合わんくて、、、タラー
小学校のグランドやしすぐトイレ行けやんだりするからこの日はオムツ履かせてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(落ち着いたみたいで体調も良かったし結局この日はうんち出ず)

夫婦してその事で頭いっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今年の種目は
星体操
星かけっこ
星玉入れ
星バルーン
運動苦手なるいちゃん!
かけっこはドベかと思ったけど、最後追い上げて3位びっくり
1位か2位やったら好きな物買ってあげるって約束やったけど、3位でももちろん買ってあげるわなグラサン

今年はダンスなくてバルーンニコニコ
私も年長の時にバルーンしたからなんか嬉しかったルンルン
選曲はゆずの虹で素敵やった照れピンクハート
るいちゃん、ずっとニジュー歌ってたからそれやと思ってたらニジューは年少さんやった笑い泣き
かわいかった~ハート
皆に混じって全体的にしっかりできとって一安心照れ

観覧場所はめっちゃ遠くて全然写真撮れずチーン
年長が一番良い場所で、年少なんて果てしなく遠い所で見る意味ある??ってぐらいの距離あったわ笑い泣き
閉会式してメダル貰ってあっという間に終了~!
曇ってたけど暑くもなく寒くもなく良い気候やった音符
子供らはそのまま通常保育ルンルン

夕方お迎え行って
水遊び照れキラキラ

運動会休ませる事も考えたけど、本人も楽しみにしとったし結果的に体調も良かったし参加できて本当良かったニコニコニコニコ