写真撮ってあるるいちゃんファッション色々グラサンキラキラ

パウパトパジャマニコニコ
しまむらはしごして買ったやつアセアセ
本当はマーシャルが欲しかったけどこっちでも喜んでくれた照れキラキラ
すみっコ達と照れOKカメラ
毎日大量のぬいぐるみ並べて寝てます滝汗



マイクラTシャツニコニコ
しまむらで安かったから購入てへぺろ
マイクラ知らんけど喜んでた!
何気によく着てるニコニコニコニコ
ベビードールのマスク、せっかく買ったのにきついらしい←
るいちゃん顔でかいからな、、、えーんえーん


登園前の黄色コーデニヤニヤ
去年買ったやつやけどかわいくて好き照れ
ちなみに、赤ちゃんみたいに肩にボタン付いてる笑い泣き
後ろ姿!

オジコ、ヒノトリTシャツ爆笑
去年友達に貰ったルンルン
オジコ、一度は買ってみたかったから嬉しい~爆笑
親子コーデも気になるピンクハート


その他相変わらず服は買いまくってるけど、写真撮る機会は減ったなタラー
地味に好みとかも出てきて文句言ったりするからいつまで私好みの服着てくれるかなぁーもやもやもやもや