5月23日

お昼前にるいちゃんカットハサミ
良い感じになったニヤニヤキラキラキラキラ
からのベルニコニコ

カタミノが欲しいらしい、、、!
私も前からこれいいなと思ってたけど、この日は買わずに後日パパもおる時に購入したグッ

お昼はフードコートニコニコ
うどんに天ぷら2種に、、、まぁよく食べるキョロキョロ

思ってたより人少なかったかなぁーニコニコ

下矢印100円で取れたてへぺろ
けど他にもUFOキャッチャーしまくって散財したからかなりの出費笑い泣き笑い泣き

帰ってからはすみっコやら色々で遊んでたニコニコ
最近はおままごとやごっこ遊びが好きな乙女るいちゃん笑い泣きハート
保育園ごっことかよくしてるけど内容めっちゃ面白い&先生の話よく聞いてるなぁ~って感心するわ笑い泣き笑い泣き