5月14日

るいちゃん春の遠足あしあとあしあと
わざわざパパに休み取ってもらい弁当作ってもらう←
るいちゃんのリクエストで秋同様お寿司弁当寿司
私はニンジン茹でただけ笑い泣き笑い泣き
母親失格やん笑い泣きアセアセ

前回より見た目良い感じ~グッ
デザート3種類もキョロキョロアセアセ
気合いの入れ方←
笑顔で登園照れ
遠足って言うても歩いて公園行って帰ってきてから手洗い消毒して保育園で弁当食べるっていうコロナ仕様!
それでも行事あるだけでありがたいニコニコニコニコ
この日は30℃近くてめっちゃ暑かったみたいやけどいっぱい遊んでおやつ食べて楽しめたみたいルンルンルンルン
お迎え行ったら顔真っ赤やった笑い泣き
『お弁当作ってくれてありがとうニコニコ』って言われたけどほぼパパね笑い泣き

秋の遠足も行けるといいねニコラブラブ