5月9日


おばあちゃんの知り合いにダンプ貰って大喜びなるいちゃん爆笑ルンルンルンルン
けど最近外遊びあんまりしてない、、、ぶー



下矢印笑い泣き
るいちゃんが美しい~ラブラブ

この日は午後マツエクへニコニコ
るいちゃんはばぁばと留守番ニコニコ
終わってから1人でゆっくり買い物もできて満足~グッ


母の日という事で夜ご飯は鰻弁当テイクアウトてへぺろキラキラキラキラ
るいちゃんは天巻きニコニコ
久しぶりの鰻!美味しかった~酔っ払いラブラブ


保育園では母の日、父の日関係は何もないからちょっと寂しい、、、タラー
市内の公立保育園はみんなそぅなんかなぁ~
パパも気きかんから毎年私には何もなし笑い泣きアセアセアセアセ