5月8日


久しぶりに遠くの公園へニコニコ
昔はよく来てたけど、るいちゃんは記憶にないみたいてへぺろアセアセ
いつも通りマイペースに遊んでたニコニコニコニコ
ターザンロープ?みたいなやつは遊び方分かってなかったけど、1回だけちゃんと乗れてちょっと感動したお願い
あとは公園内1周ルンルン
私も全力で走った笑い泣き笑い泣き
綿毛探し!
最初は全然なかったけど、奥の方には結構あってむしり取ってた笑い泣き笑い泣き
お茶持ってきてたのにジュース買わされるにやりアセアセ
特別よ~アセアセ
自販機でジュース買うって事がなんか嬉しいみたいニコ

適当に切り上げて
前から気になってたタンメンのお店へ!←この日の目的グラサン
塩タンメンとチャーハンをシェアして食べたニコニコニコニコ
特別美味しいわけでもないし不味いわけでもないし普通やった!!
るいちゃん喜んでたから良しニコニコ


からのすぐ近くやでドンキニコニコ
最近プラレール買ってないとか言って、ニア買わされたチュー←この頃なぜかトーマスブーム再来笑い泣き
GW留守番多かったし、こどもの日のプレゼントという事で!

YouTubeの真似してプラレールをめっちゃ乱暴に遊んでてニアも買ってすぐやのに餌食に、、、ムキー
てか1ヶ月ちょい経って最近全くプラレール触ってませんけど、、、タラー

なんだかんだ出かけると毎回出費が、、、笑い泣き札束札束