ブログが全然追い付かない~ガーン

まだGWの話笑い泣き笑い泣き


こどもの日は何も予定なしーアセアセアセアセ 

それも寂しいから、、、
ブロ友さんのお店でアイシングクッキー注文ニコニコ
 誕生日に買った時にるいちゃん大喜びやったしクッキー美味しいしめっちゃお気に入りラブピンクハート
フィナンシェもありがとうございますラブラブ

食べるのもったいない~ハートって言いつつ食べ出したら止まらんラブ

ケーキもめっちゃ食べたくて~
お店行きたい~えーんハートハートハート


今回も大喜び爆笑チョキ
やけど、、、
ふざけてばっかで良い写真撮れやんくて
怒る、、、ムキームキームキー
泣く、、、えーんえーんえーん
ごめん、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
けどこれはこれで面白いニヒヒ

あとは柏餅食べたり、大好きないくらや刺身買ってちょっと豪華なご飯にしたぐらいかなニコアセアセ

来年は色々イベントあるといいなぁー!