5月4日


この日は急遽お昼の2時間だけ仕事ニコニコ
おばあちゃんに預ける事にしたニコニコ
従姉妹も家におってお昼準備してくれたし助かった~照れ
帰ってきたら2人で寝転んでYouTube見てたニコニコニコニコ

ンでお出かけニコニコ
留守番してくれたしるいちゃんのやりたい事ばっか!
ゲーセンで散財して
雑貨屋でトカゲ本物のマスコット購入照れ←地味に高いえーん
からのかき氷~カキ氷
あるようでなくてなかなか見つけ出せずソフトクリームになる寸前やった笑い泣き
なんとか喫茶店で買って公園で食べる事にニコニコニコニコ
ずっとかき氷食べたいって言うてたからめっちゃ嬉しそうやった照れハート(トカゲ本物も大切に持ってるラブラブ)
けど食べ方めっちゃ下手くそチュー
公園で遊びつつダラダラ時間かけて無事完食キラキラ
ちょっと量多かったみたいニコアセアセ
真夏の炎天下でまた食べよう~グラサンルンルンルンルン
私はメロンパンがっつくてへぺろ!!


帰ってからはすみっコ色々!
本当大好きラブ


私は最近すみっコのパズルゲームに夢中でブログ更新頻度が更に低くなってる~笑い泣き笑い泣き