5月3日


GW唯一の休み日ニコニコ
ユニクロ行きたかったからロックタウンニコニコニコニコ
あとはちょっとゲーセン行って西松屋やら100均ルンルン

普段あんまり自販機でジュース買わんからこれだけで大喜び笑い泣き
帰宅して
おばあちゃんとテイクアウト取りに行ってお昼照れ
カツ丼とちらし寿司でハイテンショングラサンキラキラキラキラ
お腹いっぱいや~!

からの外遊びニコニコ
天気良いからがっつり遊んで欲しかったけど何してもすぐ飽きるえーえー
ママはボール遊びいっぱいしたかったのになぁーもやもや

すぐ室内アセアセアセアセ

ユニクロの目的はすみっコのスクイーズラブ
なかなかのお値段でビックリしたわニヤニヤ
トカゲにしたハート
マスカットの良い匂い~照れピンクハート
この感触もなんか新鮮みたい笑い泣き笑い泣き
、、、が2日ぐらいでちぎれてボロボロ笑い泣き
今現在全く遊んでないし笑い泣き笑い泣き


あとはブームのおままごとしたり爆笑
上矢印シートは遠足用に買ったやつ!(るいちゃんチョイスニヒヒ)

色々考えてケラケラ笑いながらしてる笑い泣き笑い泣き


まったりのんびり過ごした休みでした音符