4月24日

久しぶりに休みの日に晴れ太陽
家にあるもので超簡単に弁当作ってフラワーパークへニコニコニコニコ
2歳ぐらいの時に来たきりやから3年ぶり笑い泣き笑い泣き
るいちゃんは覚えてるはずもないから大きい公園に大喜び笑い泣きルンルンルンルン
人は少なくもなく多くもなくほどよい感じで遊びやすかった音符ハート

下矢印めっちゃ腰引けてて笑えた笑い泣き
他の子に抜かされて怒ってた笑い泣き笑い泣き

やっぱりるいちゃん、運動神経悪いからちょっとレベル高いやつとかは全然できやんくて
『ママ~えーん』ってなってた笑い泣き笑い泣き

赤ちゃんが遊ぶ所のがいいみたい←


30分ぐらいしたらもぅお弁当食べるって、、、びっくり
簡単な物でも喜んでくれたから良かった~照れ
ずっとお弁当持って公園行きたいって言っててやっと叶ったからな照れ流れ星
次はレジャーシートがいいらしいニヤニヤ

お腹いっぱいになってからまた遊具色々!
がっつり遊ぶ予定やったけど
案外早くもぅ帰るって、、、キョロキョロ
キッチンカーのかき氷が食べたかったみたいやけどまた今度~って事でジュースだけ購入ニコニコ

帰りにしまむら寄ったら
おままごと買わされたキョロキョロキョロキョロ
最近ままごとブームで地味に小物増えてる←
(引っ越しの時に全部捨てたのに笑い泣き笑い泣き)
彼は知らない、、、
夕方から予防接種って事を、、、
やで先にご褒美って事でグラサンアセアセ

小児科行ったらクラスの子おって
るいちゃん注射と気付くガーン
診察室入るなり大泣きえーんえーんえーん
3本打った~!
注射で泣くなんて初キョロキョロ
これも成長の証なんかなーもやもや

もぅしばらく予防接種ないけど、ややこしいなぁーチュー

何かと疲れたみたいで寝るの早かった照れzzzzzz