4月17日

珍しく土日連休ニコニコニコニコ
まずるいちゃんカット!
からのドンキ音符
この日は雨すごくて立駐もいっぱいで入るのも一苦労えーん
ゲームとかはガラガラやったから良かった、、、ニコニコ
けど
食品レジが激混みで先にご飯食べよってなってフードコートでスガキヤニコニコ
スガキヤなんていつもめっちゃ早いのに、ここも激混みで待ち長過ぎチーンチーン
周りの人もみんなスガキヤ待ちアセアセ
てかフードコート全体がコロナ禍とは思えやんぐらい人めっちゃいたもやもや
ちゃっかりデザートまで食べたわにやりグッ
んで食品買って帰りましたとさキラキラ




4月18日

朝からゴロゴロ~ニコ
弁当作ろうかと思ったけど超風強くて外は無理やから一緒にサンドイッチ作りと思ったら食パン買うの忘れたし、、、←
また今度やなグラサンアセアセ

ようやくやる気スイッチ入ってるいちゃんの上靴爆笑←上靴は随分前から買ってあった笑い泣き
色はるいちゃんチョイス!
やる気も技術もないから適当すぎてヤバい笑い泣き

トムとジェリーやらパウパトやら新幹線やら言うてたけど、前回のすみっコでだいぶ苦戦したからもぅ無理えーんってなった←
これでもるいちゃんめっちゃ喜んでくれたおねがいおねがい

2日間食べまくりゴロゴロしまくりで体重がやばい事になったわえーんアセアセ