フルーツ大好きなるいちゃんウシシルンルン
基本フルーツなら何でも好きニコニコなはずニコニコニコニコ

下矢印karinでタカミメロン購入!
マスクメロンは1杯1000円びっくりびっくりびっくり
さすがに買うのは躊躇するけど、いつか買ってみたい~照れ
るいちゃんは1人で1杯、私とパパは2人で1杯笑い泣き



下矢印フルーツタルト買ってきたら大喜びやったけど、、、
上のフルーツだけキレイに食べて終了!!
予想通りやった笑い泣き
私は残りのタルト食べたてへぺろキラキラ


図鑑で覚えたみたいでフルーツの種類もいっぱい知っててビビるキョロキョロ
旬のもの、美味しいものをいっぱい食べさせてあげたいな照れ
たまにしか奮発できやんけど笑い泣き笑い泣き