3月31日


夜ご飯食べてから
保育園横の桜並木のライトアップ見に行ってきたニコニコ桜
去年はコロナの影響でライトアップもなかったけど今年はやってくれて良かったニコニコ
るいちゃん産まれる前からここ大好き照れラブラブラブラブ
ただ、、、一般道やから普通に車来るからゆっくり道の真ん中で写真撮ってられやん笑い泣き
しかもこの日はめっちゃ風強くて超寒いガーン
桜堪能できやん真顔
さくっと写真撮って退散~アセアセ
帰って写真見返したら写り悪いのばっかりでがっかりショボーンショボーンアセアセ
満開さも伝わらんしもやもや

来年は良い写真撮れたらいいなぁーチュー


下矢印3ヶ月半と1歳3ヶ月の時ラブ
癒される~照れピンクハート
右に関しては桜全く咲いてない笑い泣き笑い泣き