続き、、、ルンルン


お昼食べた後は遊び場ニコニコニコニコ
色々目移りして動きまくってた爆笑キラキラキラキラ
小学生とか大きめの子達がいっぱいやったから危なっかしかったーアセアセアセアセ

下矢印争奪戦やった三輪車GETてへぺろ
色々やってたけど、、、
まぁるいちゃんの運動神経の悪い事笑い泣き笑い泣き笑い泣き
我ながらに情けないタラー

からの観覧車!
3人で乗るの初めて音符
高所恐怖症ではないけどビビりな私笑い泣き




珍しく3人でニコニコニコニコニコニコ
15分かけて一周しましたニコニコ

その後も追い込んで色々乗る!

段々曇ってきて寒くなってきたから15時頃撤収~!
親2人はお疲れモードチーン

入り口の所は桜キレイやったけどあんまり良い感じに撮れてない笑い泣き

アウトレット寄る気満々やったけど、疲れ果ててたからSAでソフトクリームだけ食べて直帰パー

楽しんでもらえて良かった爆笑爆笑
翌日保育園行ったら自慢気に皆に言いふらしてたぶーぶーアセアセ

結果的にコロナも大丈夫やったし連れて行ってあげて良かったニコニコ

県外に行けるのはいつになるかなぁーアセアセ