3月30日

1年以上ずっーと行きたいって言ってた遊園地!
コロナもあるけど、一応県内やし暖かくなったら行こうか、、、って計画してて
3月始めは風が強い日が多くて春休み期間のこの日に!
当日の直前までるいちゃんには内緒にしてたから大喜び爆笑爆笑爆笑←本人はいつも通り保育園行く気やった笑い泣き

春休み入ってから仕事も忙しくなったからある程度お客さん多いかなぁとは思ってたけど、想像以上にすごい人ガーン
駐車場からずらりチーン
入り口もチケット売場も長蛇の列チーン

なんだかんだ入るのにめっちゃ時間かかったーチーン
入ってしまえばみんなバラけるからそんなに混んでる印象はなかったけど、乗り物によっては待ちがあったり、、、!
るいちゃんはなぜか1番に200円するトーマス乗る←
それからは順番に目に入るものをルンルン
乗り物も間隔開けて乗るから1回に乗れる人数が少ない&毎回消毒するから少ない人数でも地味に待ち時間がある真顔
上矢印これは地味に並んだけど、基本並ぶのが嫌なのかすぐ乗れるものばっかりチョイスするるいちゃん笑い泣き
パパに似てせっかちや笑い泣き笑い泣き
下矢印初ボートニコ
前回はガラガラやったのもあって同じのをエンドレスで乗るスタイルやったけど今回は1つずつ順番に乗ってくスタイルグラサン

前回ハマったジェットコースターは楽しみにしてたのにいざ乗るとなったら怖かったみたいでなかなか乗ろうとせず笑い泣き
結果楽しかったみたいやけど笑い泣き
基本パパと乗る事が多かったから私は待ちグラサンアセアセ
この日は日差しすごくてめっちゃ暑い太陽
日焼け対策一切してなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お昼はレストラン並んだー!
楽しんでくれれて連れてきて良かった~照れ


続く、、、ニコ