3月21日

休み~ルンルンルンルン
公園とか連れて行ってあげたい気持ちはあるけど日曜日毎回悪天候えーん傘
とりあえず適当にドンキへキラキラ

ゲームはるいちゃんの好きなやつ色々!
いつもスーパーボール取ったりするんやけど、うんこの変なマスコットがいっぱい取れて大喜び笑い泣き

あとは無駄に色々買ったり~てへぺろ

お昼はスガキヤシェアして食べたグッ
デザートまでしっかり食べて僕ちゃん満足ニコニコニコニコ

ミスドの出張販売来ててるいちゃんが食べたいって事でおやつに購入ルンルン

下矢印私は初めてみたこれにしてみた照れ
適当さがやばくて全然映えてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まずくはなかったけど他のドーナツにすれば良かった~って感じかなチューピンクドーナツ

 
夜は天ぷらいっぱい揚げて
何かと食べまくってたてへぺろ