3月7日

そろそろマイナンバー作ろうかと思って写真撮影ニコ
僕ちゃんまぁ写りの悪い事チーン
下矢印怒ったら泣いて顔腫れまくったからまた後日ぶーアセアセ


落ち着いてからは気を取り直してお出かけルンルン
パパに頼まれた買い物でベル!←全く予定になかったから不満ぼけーぼけー
準備に時間かかるからその間にフードコートでお昼ニコニコ
めっちゃ人多かったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

用事終わって久しぶりにバースデイ!
来年のモコモコパジャマとか買いに行ったけど既に売ってなかったチーン

たいした物買わずにドンキニコニコ
まだトーマス乗る僕ちゃんグラサンアセアセアセアセ

ンでサーティワンでアイスニコニコ
マスクメロンをチョイスOK
一緒に食べたけどほぼるいちゃんが食べたキョロキョロ
最近アイスばっか食べてる笑い泣き

買い物して疲れきって帰宅~ルンルンルンルン
ゴロゴロモードニコ
夜ご飯も超適当で~
夜はオンラインライブを楽しむ私ニコニコルンルンルンルンハート
るいちゃんはずっとYouTubeニコアセアセ

休みの日は買い物中心になる事が多いから申し訳ない気持ちも多少ある、、、もやもや