2月21日

るいちゃんカットニコニコルンルンルンルン
終わってから撮影会笑い泣きキラキラ
お店のインスタに載せてもらったニコニコニコニコ←2回目ニコニコ
夏までは前髪長めでいこうかなぁー
次はアシメにしよかなぁーとか色々悩み中笑い泣き
終わってからどこ行くか候補色々ありすぎて全然決まらんかったけど、、、
るいちゃんがちょっと遠くのイオンタウン行きたいって言ったから決定~グッグッ
ゲームですみっコのパズル取れて大喜び爆笑ピンクハート
お昼はうどん食べてウロウロ~爆笑
下矢印これ買いたいけど、いいお値段するから保留照れアセアセ
本買って
ボール買って
お菓子色々買って
いつもの如く激甘グラサンアセアセアセアセ
出かけると無駄遣いばっかするからあかんわショボーンアセアセアセアセ
最後に
無料券あったからスタバグラサンキラキラキラキラ
るいちゃんにもリンゴジュース買ってあげたニコニコ
次はオレンジにする~って勝手に言うてますけどアセアセ

帰ってからは買ったボールでドッチボールしたけど、超下手くそ笑い泣き笑い泣き
何しても運動神経悪すぎるからちょっと鍛えやなぁーイヒイヒ