私はパスタ大好きやけど
パパもるいちゃんも洋食あんまり好きじゃないから食べる機会が全然ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
外食と言ったらもっぱら寿司かラーメンが多い我が家笑い泣き笑い泣き
パスタ食べたい~!ハンバーグ食べたい~!


下矢印友達とベビフェで久々ランチニコニコ

明太月見ととろの和風なんとかウインク

めっーちゃ美味しかったハート
食後にワッフル食べよかと思ったけどアイスで我慢しといた←


下矢印ばぁば来た日に前から気になってたお店でテイクアウトルンルン
てかテイクアウトとか何気にお初照れ
2つで1500円ぐらいキラキラ
小さく見えるけどなかなかのボリュームニヒヒキラキラ
普通~に美味しかったラブグッ
るいちゃんは食べやんからスーパーで寿司とうどんのセットを別で購入ほっこりアセアセ