2月9日


私が独断で買ってきたくちばしマスク←を無理矢理させられてムスッとしてる僕ちゃんウシシウシシ
彼くちばしマスク(3D?)はあんまり好きじゃないみたいアセアセ
(ボロボロのガーゼマスクばっかり愛用ニヤニヤ)

この日は超寒くて
雪積もったー雪だるま
道は全然やったから私もパパも影響なくて良かった!
登園前にはだいぶ溶けてた笑い泣き
軽~く雪投げたりして遊んでから登園ニコニコ
雪の日は手袋、長靴、着替え持参やけどこんな量で雪遊び無理やろーって事で装備なしで保育園行ったら、、、
既にわずかな雪で雪遊びしてたポーンポーンポーン

るいちゃんごめん~えーんって思ったけど、彼は室内で遊んでたらしいアセアセ


こんなに寒いのに食後にアイス!
アイスなんて今までほとんどあげてなかったのに最近ハマり出して、、、2日に1回くらいはバニラアイス食べてる笑い泣き
あんまりあげたくないけど、欲しいって言われるとつい買ってあげてしまうし与えてしまうイヒもやもや