2月7日

な~んも予定ない日曜日ルンルン
ダラダラ過ごして~
午後、思い付きでお散歩行く事にニコ

公民館(集団登校の集合場所)まで歩いてみる事にニコニコ
歩道がない道やけど、車の通りはそれなりにあるからめっちゃ心配滝汗滝汗

遠いと思ってたけど10分かからず到着ニコニコ
何もないからすぐ引き返した!
すぐ転けるしフラフラしとるからめっちゃ心配えーん
学校までは一番遠くて1時間ぐらいかかるんじゃないかな、、、ショボーン
前の家やったら学校すぐ近くやったのにーもやもや

年長さんになったら何回か歩く練習しやなぁーアセアセ
心配しかないから毎日送迎したい←


その後はまた家でまったり照れ
昼寝したり、、、zzz

下矢印髭が良い感じニヒヒ

夕方はおばあちゃんと買い物行って色々買ってもらった~照れグッ