2月2日


年明けに発達の検査受けて結果を聞きに行く日ニコニコ
園長先生と担任の先生も来て総勢6人でお話!

まぁ、、、
予想通りの結果ニコ
とにかく彼は手先が不器用でそのあたりが不安要素アセアセ
絵も未だにぐちゃぐちゃやし字なんて書けるレベルじゃない笑い泣き(読みはできる)

理解度は高くて頭はわりといいみたい!
(確かに覚える系は得意)

だから書いたり作ったりする事も頭ではやり方は分かる!けど上手くできない、、、みたいな!

苦手な事にも挑戦しやなあかんけど、得意な事を伸ばしてあげたいなうずまき

去年の結果では『軽度の遅れ』やったけど、今回は『境界線』に1段階下がった?からちょっと嬉しかった照れ
オムツも取れてるしお箸も使ってるし特に深刻な悩みはないかな、、、ニコニコ
療育についても今回は何も言われず!
(実際、週1の1時間ってどこまで為になるのかは疑問)

夏にまた検査受ける予定ニコニコ
小学校までには皆にある程度追い付いて『ちょっと変わった子←』ぐらいになってたらいいなぁー!!




最後に
ディズニーのアプリのやつ音符

下矢印笑い泣き
ノーコメントで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印るい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うけるニヤニヤニヤニヤ
似てない気がする、、、笑い泣き