1月30日


お昼ご飯食べてからお友達の家へキラキラキラキラ
この日はめっちゃ寒かったからしっかり防寒ニコニコ
昔はよく遊んでたけど、しばらく行ってなかったらるいちゃんはすっかり忘れてた笑い泣き
お友達宅は姉妹(6歳2歳)やから我が家にはないおもちゃがいっぱいで目移りしながら遊んでた照れ

夕方までしっかり遊んだし
親はいっぱい語れたし大満足ニコニコキラキラ
コロナもあるから誘いにくかったりするけどまたいっぱい遊びたいなぁ~ルンルンルンルン

かわいい寝顔酔っ払いラブラブラブラブ
早く親離れしてゆっくり過ごしたい~って思いつつ、最近すごくかわいいからもぅこれ以上大きくならんといて欲しい~えーんピンクハート
癒し照れ照れ