1月23日

急遽仕事休みになって暇~えーえー
ダラダラ過ごして
迷いに迷ってちょっと遠くのイオンタウン行ってみる事に!
めっちゃ久しぶりやからるいちゃん新鮮そぅグラサンキラキラ
楽しそうに色々ゲームしてたわニコニコニコニコ
ゲーセンは全然人おらんくて遊びやすかったけど、全体的にはお客さん多かった気がするー!

お昼はフードコートで食べたやけど明太玉子あんかけうどんがめっちゃ美味しくて2人でがっついたグラサングッ

駄菓子屋さんニコニコ
目移りしながら選んでたニコニコ

いつものようにおもちゃや本やら色々欲しいって言うてきたけどこの日は何も買わず!
私はスタバ買ったけど←

楽しかったみたいで今度はパパと3人で行きたいって言うてたルンルン

帰りに地元のスーパーで買い出しもしたけど、この日はずっと雨すごかったから何かと大変やったえーんえーん