いつかの登園前の僕ちゃんウシシウシシ

この前、駄菓子屋さんで好きなの買っていいよーニコニコって言った時にるいちゃんが選んだやつ
下矢印下矢印下矢印
(画像お借りしました)
キタ━(゚∀゚)━!←
初の知育菓子!

私は口出ししたり文句言ったりする自信があるから←
パパと作りな!って事でパパが休みの日に実践爆笑

ほぼパパが作ったけど下手すぎて笑える笑い泣き笑い泣き
いくらには感動した笑い泣きキラキラキラキラ

肝心な味の方は、、、
口に合わんだみたいでもぅいらないと、、、!
本当のお寿司がいいそう←
めっちゃ楽しみにしてたけどちょっと残念な結果おーっ!

やのに
次はハンバーガー買うとか言うてたー滝汗

手先を使ったりする事が超苦手やからこういう系は為になる事もあるけど、食べやんだらもったいないししばらくはないかなほっこりアセアセ