1月17日

るいちゃんカットハサミハサミ
調子乗って言う事きかんからイライラムキー

いつものようにお昼食べて
過疎ショッピングセンター笑い泣きルンルン

天気が良いからお外照れ
天気良くても外は寒いタラー
遊んでる子も少ないし笑い泣き
僕ちゃんはなんか楽しそうルンルン
本当何もする事なく適当に写真撮る笑い泣き笑い泣き

すぐ中戻ってウロウロ~ニコニコ
特設でDVD売ってるとこがあって
るいちゃんの好きなパウパトいっぱい!
ゴリ押ししたけど
彼が選んだのはトムとジェリー爆笑アセアセ
『もぅ~無駄なもん買って~』って感じやったけど、、、
帰って早速見て大爆笑笑い泣き笑い泣き
この日以来いつも見てるしトムとジェリー大好きにグラサン
親子で見れるし、想像力を養えそうやし良いと思うニコニコニコニコ