1月11日


一目惚れして買ったモコモコの服ラブ
温かそう照れ照れ
るいちゃんがパウパトの本?図鑑?が欲しいって言うてたから買い物ついでにTSUTAYAへニコニコ
(甘いからすぐ買いに行く←)

残念ながらなくて別の本を選んでたけど、時間あるし別のTSUTAYAへ行ってみる事にルンルン

るいちゃんは初めて行く大きいTSUTAYAに大興奮ニヒヒ
パウパトの本はあったけど、、、なぜか図鑑が欲しい~ってなり安いし内容も良かったから図鑑購入爆笑

買い物して帰宅ニコニコ
嬉しそうにずっと図鑑読んでたニコニコニコニコ
(画像お借りしました)
1冊に色々凝縮されてて何でも興味あるるいちゃんにすごく合ってる感じ照れラブラブ

私もダラダラとずっとマンガ読んでて本当何もしてない1日になったてへぺろアセアセ