1月2日

夜、おばあちゃん家で恒例の集まりニコニコ
近所ばっかでほぼ同居みたいなもんやから問題なしかなニコニコ
遠くの従兄弟家族は欠席えーん
毎年の如く
すき焼き、カニ、お寿司、おせちなどなど爆食い笑い泣きキラキラ
るいちゃんもめっちゃ食べてたわニヒヒ
私は更に体重がやばくなった滝汗滝汗

お年玉も貰って満足で帰宅、就寝zzz

翌朝、、、
目めっちゃ腫れてるんですけどーポーンポーンポーン
寝すぎ、、、??
充血してないから結膜炎ではなさそうやし、、、タラー
カニとかエビめっちゃ食べたからアレルギーか??????
生のエビ1口やけど始めてやから絶対それやと思ってたもやもや


4日
小児科行ったら
まさかの猫アレルギーやったニコ
昔からペット全般NGって言われてたけど、症状出た事ないしおばあちゃん家の猫全然大丈夫やったから安心してたアセアセ
見てすぐに『動物とふれあいましたか??』って聞かれた笑い泣き
食べ物やとすぐ反応でるらしいから猫濃厚!
私が見てない所で触ったかな、、、


てか夜中めっちゃ咳込んでて、後から思えばそれもアレルギー症状やったんかもアセアセアセアセ


先生曰く、正月明けは実家から帰ってきたら発疹出たとかそぅいう子ちょこちょこいたみたいアセアセ


おばあちゃん家は隣やで常に行くけど、猫触らんよぅに気を付けてる!
その後症状出てないしとりあえず安心照れ